昨日、帰り遅かったから載せられなかった

美瑛

やっぱり、絵になるよね 美瑛

f:id:zaltusou25:20210127215354j:plain

 

今日は、黒松内に行ってきた

今建てている、ロータリーパーラーを見てきたよ

当社で建てた牛舎覗いたら

誰が来たんだーって顔して牛に見られた 笑

f:id:zaltusou25:20210127220808j:plain

これが、造ってる最中のロータリーパーラー

搾乳施設だね

f:id:zaltusou25:20210127220955j:plain

牛が自分で入ってきて、グルグル回りなががら搾乳するんだよ

一回りすると自分で牛が出ていく仕組み

これで、人手と労力がかなり減らすことができるはず

f:id:zaltusou25:20210127221325j:plain

今年は、思いの外雪にも降られず積雪は少なめだと農家の人行ってた

空気が澄んでいて昼間なのに綺麗

夜は満点の星空を見ることが出来るって言ってた